☆フォスターペアレント様 ありがとう

p186 26-0 
NO.1461 アラジン 黒白 オス 
推定
1才 
2013年 楢葉町名古屋 保護
FIV(−) Felv(+) 2013.10.20 ワクチン
震災後に、楢葉町の町営住宅の敷地で生まれたようです。
白血病キャリアですが、毛の艶もよく元気です。

犬猫救済の輪 シェルター 白血病ルーム

※フォスターペアレント 小金井様(神奈川県



2015.4.30

アラジン君、永眠
白血病でした。
シェルターで最後までボランティアさんたちに大切にしてもらって、静かに眠りにつきました。
ありがとうございました。
シェルターボランティアさんが、写真を送ってくれました。

2013年 福島楢葉町名古屋で 保護された時の光景が思い出されます。
まだ小さかったアラジン君 FIV(−) Felv(+)
白血病だった分、他の子達より美味しいものを沢山もらっていたかな。
撫でられなくても表情を読ませてくれる子だったので、思い入れの強いボランティアさんも多かったと思います。
特別な事をしないで静かにシェルターで最後の時を迎えられたアラジンは幸せだったと思います。

2014,4,24 (300x400)


2014,9,17 (450x338)


2015,2,18 (23) (450x338)


2014,11,19 (75) (300x400)




2014.01.14UP

記事と写真は、シェルターボランティアさんからです。

瞳の色が澄んでいて美しいです

 

 

初対面では固まってましたが

 

 

 

下の棚にも居てくれるようになりました。

 

 

 

もっと近寄りたいな

 

 

毛質が艶々でフワッとしてて

 

 

 

撫で撫でしたくなるカワユさです。

 

 



 フォスターペアレント様。ありがとうございます。

フォスターペアレント制度

フォスターTop